言ってあげたい。でも才能が無い。 の日

朝起きると、ゴミの腐敗臭がした。ここ最近はなるべくあんまりご飯を食べないようにしていて、そしたらゴミがあんまり出なくなる事に気付く。それでまだ冬だもんなぁと思って放っといたらやっぱりもうそんな事無かったみたいです。雨は降らなかったみたいです。日々は胎動しているみたいです。でも停滞しているみたいで、私は未だずっとここに居るみたいです。アラジンの舞台を観たいです。行きたいです。嘘じゃなくて優しいことば、早く言えるようになりたいな。嘘じゃなく当たり前に自然に、優しく言葉紡げるようになりたいです。あたしのアイスクリーム大の、きっとこれは贅沢です。ファミマに売ってるかな。そう在れたなら、そしたら堂々と大っきくペンキで書こう。部屋の壁とかじゃなくて、渋谷のスクランブルスクエアの壁とかに書こう。それでバイトに向かう途中、毎回ちらっと目に入れながらマスクの下でにこにこ笑うんだよ。かっこいいでしょ。

コメント