アイラブユーモアーの日

よくある事だけど今日は自分の才能の無さを痛感して来て、今はその帰りで、悲しい気持ちで代々木上原行きに乗っています。爆破したろかな。でも爆弾も持ってないしなぁ。少ないけど人も乗ってるしなぁ。やめとくか。もうあと26分で今日も終わるのにどうせ明日になろうと急にギターが上手くなるわけでも声が魅力的になるわけでもなんかこうオーラみたいなのが出てくるわけでも無いと思うとコーラでも飲みたいです。ポーラでも行きたいです。化粧品を買おう コンシーラーでも隠せないです。御茶ノ水駅の入り口がもう封鎖されていて、真っ暗で、50m左に歩くと新しく出来た入り口が有った。嫌だった。夏みたいな格好をしてきたおかげで季節は変わったと言い張れる。普通に生きてたらどんなに意識改革が意識的に成し遂げられたって振り返れば足場は思いを馳せたその真下に割り当てられる。うんざりだよね、そしたら今年度の対策はコレだ。誰よりも早く衣替える、これで決まりです。なかなか前に進めなくて自分を責めてる皆さんはまあ参考にして下さい。明日なんかもう逆に冬物着といてやろかな。これから先取ってます顔の練習しなきゃな。なんだか前にいけ好かねえと言われた時のことを思い出した。クソみたいな生き様を此処に置いて生きている。お腹すいたな。でも食欲ないな。コーヒーが飲みたい。グッバイマイセルフ。

コメント