返事を打った。怖かった。そんなの全然幸せだよ。きっと。

今日も休憩なしで働いた。今はすこし暑いけど、お腹にだけ毛布をかけています。これでも人生かけています。なめんなよ。なめられたら無効。最近気付いたけど趣味は休憩なしで働くこと特技は休憩なしで働くこと明日の予定は休憩なしで働くこと もう眠たくなってきた、うまくいかなくていらいらする、やっぱり悲しくもなる。帰り、充電ギリギリのままいくつか歩いてハローグッバイした。全部ひとりでした。なれっこだった。つーか生業だった。馴れ合いは好きじゃ無いから 誤解されてもしょうがない って、あれは誰に言ってるんだろう。自分かな。ずっと気が立っていて切ない。電車の中でも空の下でも、そのくらいしか生きる景色も無いのに、今とてもあんまり仲良くやれてない。でも休憩なしでまた働くよ。がんばるからね。これはやっぱり、自分に言った。それからあちらに。お気をつけ下さいな。おやすみなさい。

コメント